2021年の振り返り

バタバタしてるのでざっと振り返る。

仕事
  • FirestoreとRxSwiftの知識増えた
  • リピートで依頼してくださる会社さんが2社あって、またお願いしたいと思ってもらえる仕事ができていたんだなと嬉しくなった
  • ちゃんと確認してないけど多分過去最高の売上
アイマス

良曲揃いだった

  • DIAMOND JOKER
  • Coming Smile
  • ReTale
  • VELVET QUIET
  • ABSOLUTE RUN!!!
  • レッド・ソール
  • VOY@GER

【アニメ】アイドルマスターシリーズ コンセプトムービー2021『VOY@GER』【アイドルマスター】 - YouTube

ボードゲーム
  • 7Wonders: BGAアリーナシーズン6 -> 11位

ポーカーばっかりやってた、以下意識したこと

  • コールしすぎない、逆に打ち過ぎない
  • 自分レベルのテーブルだと、相手のターンやリバーでの大きいベットやレイズは本物、降りて良い
  • ポジションとハンドレンジを意識して相手の手をなるべく多く想定する
  • バリューとブラフのターゲットを意識してアクションする
旅行

コンテンツ
  • 裏世界ピクニック
  • 私の百合はお仕事です
  • おとなりに銀河
  • ラブライブスーパースター
まとめ

来年もどうぞよろしくお願いします。